Wanpaku Production Blog

イベント情報、レポートなど

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

WJ開催しました

震災以降、皆様にはご迷惑をお掛けしておりましたが、やっとこさ2011年1発目のイベントを開催しました!
R0012929.jpg


夏の定番イベント「ライド&ウォータージャンプ」。
ここのところ悪天候が続いておりましたが、当日は予報を覆して晴れ。 やっぱり自分「何か持ってるわ」。

初日は白馬でガイドをやっているホリッチをゲストに迎え、47スキー場と別のトレールを走ります。

ゴンドラに乗ってスタート地点へ。 実は今回、MTBにまったく乗ったことのない人が2名参加。
水に飛び込んだりするので「ある程度乗れる人」が参加条件ですが、「俺ら普段メッセンジャーやってるし、スノボーやスキーで攻めてるんで余裕です!」と。 少し心配でしたが、実際に素晴しい運動神経でした!
R0012879.jpg


まずはみんなで1枚!
R0012883.jpg


超初心者のハル君も途中からみんなを引っ張る勢いに
R0012886.jpg


お昼はスキー場のレストランに用意してもらった窯焼きピザ。 これがボリュームあって美味い!
R0012900.jpg


たっぷりライドした後は木崎湖キャンプ場に移動してBBQ。 次の日があるから飲みすぎ注意で!
R0012903.jpg


宿泊はバンガロー。 いい夢みてね♪
R0012904.jpg


初心者にも関わらず一番大口を叩いていたカヤ君。 初めてのジャンプに少し緊張しております(笑)
でも最後にはバックフリップにも挑戦しました。 MTB初体験とは思えない攻めっぷり。 ナイス!
R0012908.jpg


ウォータージャンプだけ参加しにきてくれたヤラシオ君
R0012910.jpg


お昼は白馬エリアで一番美味いと評判の手作りハンバーガー屋さんのバーガー。
がぶり!
R0012911.jpg


ウォータージャンプだけ参加の方もけっこういます
R0012914.jpg


ヤラシオ君があまりに素晴しい表情で食べていたので1枚。
R0012913.jpg


みんなのアイドル
R0012917.jpg


おりゃ~!  
コレ陸地だったらまずいね(笑)
R0012927.jpg


2年連続参加してくれた宮下くん。 こっちも楽しくなるビックスマイル
R0012920.jpg


ひぇ~~~
R0012925.jpg


某メーカーにサポートされてるXCライダーも頑張って飛びました。
同じMTBでもまったく違う畑なのに色々挑戦する姿勢は素晴しい!
R0012928.jpg


ウィスラーで走った経験もあるスギちゃん。 イメトレをばっちりしてきたとか
R0012923.jpg

その成果がコレ! 
R0012924.jpg


みなさん飛びすぎて疲れてきたかな!?
R0012926.jpg


ガイドのホリッチも一緒に楽しみます。 BFイェ~イ!
R0012915.jpg


こんな感じで今年も盛り上がりました。 
写ってない方々ゴメンナサイ。 自身も楽しんでしまったので写真あんまり撮ってません(汗)
また来年も開催する予定なんで懲りずに参加して下さいね
予定ではまた8月の最終末かな。
一緒に大騒ぎしたい人は時間を空けておいてね!!!!

| イベントレポート | 23:32 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

