Wanpaku Production Blog

イベント情報、レポートなど

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

重要なご報告

ご無沙汰しております、マミケンです。
皆さま変わらずお過ごしでしょうか!?

突然ですが、ご報告があります。
大変勝手で申し訳ございません、ワンパクプロダクションは2011年いっぱいで基本的に活動停止させていただきます。  ご存知のように今年は様々なできごとがありました。 多くの方に参加して頂いていた「無料MTBスクール」も今年は震災の影響で開催できませんでした(いまだに海浜幕張公園は使えません)。

被災地復興活動に傾倒し過ぎて、ツアーやイベントも数えるほどしか開催しませんでした。
普段から応援して下さっている皆様には本当にご迷惑をおかけいたしました。 改めてお詫び申し上げます。

今年はあまりに多くのことが有り過ぎて、うまく自分の中で消化できておりません。 ただ一つ言えるのは、2011年は実に多くを考えさせられる年になりました。
そして新しい目標も見つかりました。 それを達成するには少し生活スタイルを変える必要があります。
本当に心苦しいですが、どうかワガママをお許し下さい。 


来年以降もウォータージャンプなどの不定期なイベントは可能な範囲で開催できたらと思っています。
またご縁がありましたら宜しくお願いいたします。


皆様、今まで本当にアリガトウございました。
よいお年をお迎えできますように!


Wanpaku Production 代表 間宮邦彦

| お知らせ | 00:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

| PAGE-SELECT | NEXT

